Youtubeコメント

まずは1日20回!引き締め体操で二の腕のたるみを回避しよう!≪美容健康講座 第38回≫

脂肪じゃなくて筋膜のせいでたゆたゆになってたんですね!
鍛え方は分かりましたが、上腕三頭筋は日常生活どういう場面で使うことがある筋肉なのかふと気になりました、殆ど使うことないからだんだんとたるんでいくのでしょうけども、、、(ホ)

上腕三頭筋は腕を伸ばすために使う筋肉ともいわれております。
体の筋肉は大抵「前後」もしくは「左右」対の筋肉が存在し、その筋肉の強度はほぼ同じなのに対して、上腕三頭筋とその対の上腕二頭筋との筋肉の強度は大きく異なっています。これが厄介なたるみの原因ですね。
ひたすらに引き締める! これしかないのが現状です。
ダイエットは逆にたるみますのでご注意を!!


こちらの動画を見る

その他お客様の声&コメント

 



インスタグラムはこちら


HotPepperBeautyブログはこちら