Youtubeコメント

【冷え性の方必見】目指せ冷え性改善!冷え性の原因とその対策を教えます≪美容健康講座 第109回≫

今回も楽しかったです〜❣️着圧ソックス、1万円出して買いましたが、痛い勉強代でした😅
プールウォーキング、始めました。スッキリして気持ちいいです〜
ただ、他の動画で、プールウォーキングは内臓を冷やすからやめたほうがいい、と見ましたが、院長さんはどう思いますか??
もしよければ教えてください❣️

他の動画で誰がどんな目的で、何を根拠に話しているかわかりませんが、プールウォーキングは内臓を冷やすということが本当なら、プールにあれほどお年寄りが歩いているかなあ?
プールで身体冷やさないために、ジャグジーゆっくり入って温めたら解決かな?
Yuiさんも感じた通り、やるということはデメリットもあるだろうけど、メリットが多いのです。
どこかで根拠のわからない動画が元で、デメリットを理由に行動しないことを何年も続けて
その結果、健康を阻害したり、太ったり、、、それでまた都合の良い動画を見て
そういう簡単な行動で魔法の様なことが出来るなら・・・で、また失敗する。
そんな生活から、そろそろ脱皮してほしいので、この動画を作っています。
まずは、行動あるのみ!!
Yuiさんがさらに健康に美しくなれますよう、私も頑張ります!!
Ulysses院長 林


こちらの動画を見る

その他お客様の声&コメント

 



インスタグラムはこちら


HotPepperBeautyブログはこちら